日記


矢追純一さんのネット宇宙塾はこんな方におすすめします

日本テレビの「木曜スペシャル」UFOもの、よくテレビで観ていましたね。
そして、興味ある方でしたら知っている名前、矢追純一さん。
そのTVディレクターである矢追純一さんが始めている宇宙塾。
はたして、宇宙塾とは・・・。

次のような方におすすめです。

●UFO、宇宙人の存在を確信したい方。

●矢追純一が本当に伝えたかったことを知りたい方。

●都市伝説的な話が好きで、その真意を知りたい方。

●宇宙塾の存在は知っていたが、遠方のため参加出来なかった方。

●UFOといえば矢追純一!本音の部分を聞きたい方。

●11の質問に対する矢追純一の答えを是非聞きたい方。

●オーパーツと宇宙人の関係を知りたい方。

●オカルト全般に興味があるが、それだけで終わっている方。

●宇宙塾受講済みだが、矢追さんの話をいつでも何度でも観たい方。


詳しくはこちらをクリック!!



矢追純一さんのネット宇宙塾の評価

Q1 映画にもなった「2012」、いったい何がおこるのか?

Q2 最近宇宙人もの映画が多い訳

Q3 報道されないUFO最新事情

Q4 UFOはいつ頃から地球にきているのか?

Q5 宇宙人は何種族?地球に飛来する目的とは?

Q8 四次元空間からからきた宇宙人の撮影に成功!

など、興味ある質問に、ずばり答える矢追純一さんのネット宇宙塾はUFOに関心ある方なら特典も充実しており、是非おすすめしたい塾です。

詳しくはこちらをクリック!!

都内某所にて開講中矢追純一さんの『宇宙塾・特別編』受講生の体験談 その6

居酒屋店経営 O.W.さん

宇宙塾の"宇宙"とはから始まって、右回りの不思議な力の事

自分の中に神様はいる、宇宙人は●●種類いるとゆう驚きの事

空を歩く宇宙人もびっくり!

全てが今までの自分と考えが変わっていく事がうれしく楽しく驚きの塾でした。

「宇野正美」さんのテープでユダヤ人の事とかは少しは知っていましたが又それより一歩も二歩も先を進まれていておもしろかったです。

笑顔の大切も教えて頂いたかと思います。

好転反応 イメージを持つ事、空間、まだたくさんありますが、色々な事を教えて頂いてありがとうございました。

楽しい会でうれしいです!!ありがとうございます。

詳しくはこちらをクリック!!

都内某所にて開講中矢追純一さんの『宇宙塾・特別編』受講生の体験談 その5

ショップ店員L.Eさん

とにかく不思議大好きで、UFO・宇宙人を見たくて仕方がない!

でもまだ見れていませんが、自分の中ではいるに決まってる!と思っています。

でもどこか不安・・・そんな私にこの宇宙塾はぴったりの内容でした。

そして不思議な話を誰でも納得できそうなわかりやすい言葉で話されるだけでなく、都市伝説のように知っておしまい、というのとは全く違うレベルの内容!

そうした不思議なことをどう普段の生活に活かすことができるか?
というところまで聞くことができ、もう本当に楽しかったです。

あぁ、もっと早くに受講したかった!

詳しくはこちらをクリック!!

都内某所にて開講中矢追純一さんの『宇宙塾・特別編』受講生の体験談 その4

自営業 T.M.さん

今年に入ってから何か新しい事を始めようとなんとなく考えて行動していた中で不思議な縁でこの「宇宙塾」に参加させていただくことになりました。

矢追さんと言えば私の年では「UFO」「11PM」でした。

ホームページで読んだんだ思うのですが、いや何かのビデオだったかな、矢追さんが満州で全ての物を失う経験をされたとのこと。

その人生観が作り出している生き方を見てみたいと思い、宇宙塾受講を決めました。

何かそれは自分が探している物を見つけられるかもしれないと直感したからだと思います。

中級で教えていただいたことは自分が興味を持つ内容が多く、世の中のもう一つの世界もいろいろ知ることが出来ました。
その中で自分が「水槽の中の金魚」だとわかったことに大きな意味が有りました。

今から超級で習うことを大事にして、金魚から人としての生き方に近づけるようにして行きたいと思います。

想念の重要さを認識しつつも全てに利用出来ていないのが現実です。
日々この事を考えて人生をより良き物となるように頑張ります。

この様な機会を作っていただき大変ありがとうございました。

詳しくはこちらをクリック!!

都内某所にて開講中矢追純一さんの『宇宙塾・特別編』受講生の体験談 その3

会社員S.Aさん
はじめに・・・今、とにかく楽しいです!ありがとうございます。

講議が始まってから、個人的にいろいろと大きな不運に会い、とても落ち込んでいるのですが、普通なら精神状態がこんなに穏やかなはずがない!?と思います。

でもなぜか、毎日楽しいんです。

力が抜けて、"必要ないものに恐れる"という事がなくなったせいかなァ?と、思ったりもしますが、言葉では上手く伝えられない"何か大きな変化"が私の中で行っているみたいです!!

そして、すこしずつですが、「思いは叶う」と自然に思えるようになってきました。
宇宙塾特別編が終わる頃には、どーなっているんだろう?!と思うだけでまたまた楽しくワクワクしてしまう!

今まで無意味な事にずいぶん時間も神経も使ってきたんだなァ。と思うと、これからの日々はもっと楽しい事に、それらを使っていけそうで、ますます楽しくなりそうです!

どうぞ、よろしくお願いします!

詳しくはこちらをクリック!!

都内某所にて開講中矢追純一さんの『宇宙塾・特別編』受講生の体験談 その2

主婦M.E.さん
こんにちは、いつもお世話になっております。
私が宇宙塾を受けようと思った動機は、今ここに自分が存在している理由、そしてこの身体と心をどのように扱えば良いのか、またこの地球と人類がどの様に変化して行くのか知りたい事がきっかけだったのですが、今の所まだ混沌としています。

なかなか今までの物の捉え方から脱する事が出来ずにもんもんとしているようです。

毎回講義では楽しくて笑ってしまったり、涙が出てみたり、と充実した時間を過ごしています。

また講義以外のところでのお話も胸に応えることが多いのです。

ありがとうございます。
これから上級になってすべての本質に迫るのではないか!!と思うと胸がドキドキしてしまいます。

頭で理解するのではなく、心で受け取ることができたら・・・と、とても楽しみにしています。

本当に世の中にはいろいろな方がいらっしゃるのですね。
楽しい発見です。

みんな違ってそれぞれいいと思える事が幸せへの・・・すべての第一歩でしょうか。

私も気張らずありのままに楽しく自立の道を歩んで行きたいと思っています。取り留めのない文になってしまって申し訳ありません。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック!!

都内某所にて開講中矢追純一さんの『宇宙塾・特別編』受講生の体験談 その1

社員J.M.さん

UFO ファンの私としては、興味津々で申し込んだのですが、UFOばかりでなく、日常生活から宇宙の構造まで、ものすごい広い内容でアっという間に時間が過ぎていくのに驚きました。

今まで暗い気持ちの日が多かったのですが、毎日、明るく楽しく過ごせて、未来に希望が持てるようになりました。ありがとうございます。

詳しくはこちらをクリック!!

矢追純一プロフィール

1935年 満州に生まれる。矢追純一.jpg
裕福な家庭に生まれたが、第二次大戦に日本が敗戦、そのとき中国の満州にいた矢追家は、日本の札束が紙切となり、突然貧乏のどん底へ突き落とされ地獄のような2年間を体験することになる。最後の引き揚げ船でなんとか日本へ帰国するが、母が亡くなり、既に父もいなかった矢追少年は2人の妹の面倒を見るためバイトをしながら高校を卒業、そして中央大学法学部法律学科を卒業。同年4月日本テレビ放送網(株)入社。
日本テレビ時代は「11PM」「木曜スペシャル」を担当し、UFO及び超能者ユリ・ゲラーを日本に紹介、常に高視聴率をキープ、一大ブームをつくりあげた。
日本テレビ退職後、地球環境財団理事に就任。現在はその職務を離れ、2009年UFOの町の石川県羽咋市「コスモアイル羽咋」の名誉館長に就任。
現在、地球環境問題、UFO問題を中心に、フリーのディレクター、 プロデューサーとして、テレビ、ラジオの番組制作、 及び出演で活躍中。さらに、著述、講演、レクチャー、そして取材などで世界を奔走している。

続きはこちらをクリック!!

Copyright (C) 矢追純一【ネット宇宙塾】評価 感想. All Rights Reserved.
×

