矢追純一【ネット宇宙塾】評価 感想TOP ≫  日記 ≫  都内某所にて開講中矢追純一さんの『宇宙塾・特別編』受講生の体験談 その6

都内某所にて開講中矢追純一さんの『宇宙塾・特別編』受講生の体験談 その6


居酒屋店経営 O.W.さん

宇宙塾の"宇宙"とはから始まって、右回りの不思議な力の事

自分の中に神様はいる、宇宙人は●●種類いるとゆう驚きの事

空を歩く宇宙人もびっくり!

全てが今までの自分と考えが変わっていく事がうれしく楽しく驚きの塾でした。

「宇野正美」さんのテープでユダヤ人の事とかは少しは知っていましたが又それより一歩も二歩も先を進まれていておもしろかったです。

笑顔の大切も教えて頂いたかと思います。

好転反応 イメージを持つ事、空間、まだたくさんありますが、色々な事を教えて頂いてありがとうございました。

楽しい会でうれしいです!!ありがとうございます。

詳しくはこちらをクリック!!

コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) 矢追純一【ネット宇宙塾】評価 感想. All Rights Reserved.
×

