矢追純一【ネット宇宙塾】評価 感想TOP ≫  日記 ≫  都内某所にて開講中矢追純一さんの『宇宙塾・特別編』受講生の体験談 その4

都内某所にて開講中矢追純一さんの『宇宙塾・特別編』受講生の体験談 その4


自営業 T.M.さん

今年に入ってから何か新しい事を始めようとなんとなく考えて行動していた中で不思議な縁でこの「宇宙塾」に参加させていただくことになりました。

矢追さんと言えば私の年では「UFO」「11PM」でした。

ホームページで読んだんだ思うのですが、いや何かのビデオだったかな、矢追さんが満州で全ての物を失う経験をされたとのこと。

その人生観が作り出している生き方を見てみたいと思い、宇宙塾受講を決めました。

何かそれは自分が探している物を見つけられるかもしれないと直感したからだと思います。

中級で教えていただいたことは自分が興味を持つ内容が多く、世の中のもう一つの世界もいろいろ知ることが出来ました。
その中で自分が「水槽の中の金魚」だとわかったことに大きな意味が有りました。

今から超級で習うことを大事にして、金魚から人としての生き方に近づけるようにして行きたいと思います。

想念の重要さを認識しつつも全てに利用出来ていないのが現実です。
日々この事を考えて人生をより良き物となるように頑張ります。

この様な機会を作っていただき大変ありがとうございました。

詳しくはこちらをクリック!!

コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 矢追純一【ネット宇宙塾】評価 感想. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。