矢追純一【ネット宇宙塾】評価 感想TOP ≫  日記 ≫  都内某所にて開講中矢追純一さんの『宇宙塾・特別編』受講生の体験談 その3

都内某所にて開講中矢追純一さんの『宇宙塾・特別編』受講生の体験談 その3


会社員S.Aさん
はじめに・・・今、とにかく楽しいです!ありがとうございます。

講議が始まってから、個人的にいろいろと大きな不運に会い、とても落ち込んでいるのですが、普通なら精神状態がこんなに穏やかなはずがない!?と思います。

でもなぜか、毎日楽しいんです。

力が抜けて、"必要ないものに恐れる"という事がなくなったせいかなァ?と、思ったりもしますが、言葉では上手く伝えられない"何か大きな変化"が私の中で行っているみたいです!!

そして、すこしずつですが、「思いは叶う」と自然に思えるようになってきました。
宇宙塾特別編が終わる頃には、どーなっているんだろう?!と思うだけでまたまた楽しくワクワクしてしまう!

今まで無意味な事にずいぶん時間も神経も使ってきたんだなァ。と思うと、これからの日々はもっと楽しい事に、それらを使っていけそうで、ますます楽しくなりそうです!

どうぞ、よろしくお願いします!

詳しくはこちらをクリック!!

コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 矢追純一【ネット宇宙塾】評価 感想. All Rights Reserved.
×

