矢追純一【ネット宇宙塾】評価 感想TOP ≫  日記 ≫  都内某所にて開講中矢追純一さんの『宇宙塾・特別編』受講生の体験談 その2

都内某所にて開講中矢追純一さんの『宇宙塾・特別編』受講生の体験談 その2


主婦M.E.さん
こんにちは、いつもお世話になっております。
私が宇宙塾を受けようと思った動機は、今ここに自分が存在している理由、そしてこの身体と心をどのように扱えば良いのか、またこの地球と人類がどの様に変化して行くのか知りたい事がきっかけだったのですが、今の所まだ混沌としています。

なかなか今までの物の捉え方から脱する事が出来ずにもんもんとしているようです。

毎回講義では楽しくて笑ってしまったり、涙が出てみたり、と充実した時間を過ごしています。

また講義以外のところでのお話も胸に応えることが多いのです。

ありがとうございます。
これから上級になってすべての本質に迫るのではないか!!と思うと胸がドキドキしてしまいます。

頭で理解するのではなく、心で受け取ることができたら・・・と、とても楽しみにしています。

本当に世の中にはいろいろな方がいらっしゃるのですね。
楽しい発見です。

みんな違ってそれぞれいいと思える事が幸せへの・・・すべての第一歩でしょうか。

私も気張らずありのままに楽しく自立の道を歩んで行きたいと思っています。取り留めのない文になってしまって申し訳ありません。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック!!

コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 矢追純一【ネット宇宙塾】評価 感想. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。